2013年8月14日水曜日

Alberts.....


初めまして。
Albertsの森島です

本日からLUXY STYLE卒ベンチャー「Alberts」のブログを設立いたしました。

本日は初回の更新という事で
簡単にご挨拶と、Albertsついて記させて頂きます。


【1.Alberts設立までの経緯】
私と杉岡の2人はこれまで約2年間程LUXY STYLEにて
営業,リクルーティング,マネージャーを経験させて頂きました。

何百という学生,社会人の方々と関わりを持たせて頂きました。


そんな中で
「彼らは本当にしたい事をしているのだろうか?」
「固定概念、リミットを自身に設けていないだろうか?」
と常に感じておりました。

〜自身が描く最高の理想像とそれに対しての努力〜

理想を描き目標を立てる
努力し成果を残す

少しずつステップアップ、多くを学び経験する。
振り返ればいつも「今」が一番幸せ。

そんな人生過ごして欲しいなと。
幸せになって欲しいなと。

それらが自らが掲げていた目標
「現状に止まらず、もっと自由に、もっとかっこよく、魅力的な開拓者でありたい」
と重なり、
LUXY STYLEで長期に渡り圧倒的な結果を残しており海外経験豊富な杉岡と
2人で今年夏に「Alberts」を立ち上げました。

場所は世界の中心地New York.

最高の環境で
最高の仲間と
最高の刺激を
受けながら。

【2.Albertsの由来】
Albert Einstein からの引用。
アインシュタインの様に誰からも初めは認められないが限界を作らず自身の求めるものを追い続け結果を出すという生き様に感化された。


有名な写真にあるように舌を出す余裕、ユーモアな人間像に感化された。

彼のように「自身の目標」を常に追い続ける人材の輩出を目的にしているため。

【3.Albertsのビジョン】
2参照。

New Yorkという最高の環境で現地の人々の人間性に触れ、多くを感じ
リミット、固定概念のない自身の理想を描き実現させる人材の輩出。


これからも続くAmerica生活、いつになっても
仕事を100%で楽しみ、遊びも100%で楽しめる
「Work Hard,Play Hard」な人生を過ごせるよう
Albertsは今日も動き続けます。


人生一度。
他のだれでもなく自身の理想とする人生を満喫するために
今日も僕たちは開拓します。


簡単ではありますが、今回の記事を通して少しでも多くの方に「Alberts」を知って頂き、
なにか+な気持ちを持ってもらえうことが出来れば、私共も光栄です。

今後も日本時間の毎週水曜日21:00にBlogを更新させて頂きます。
これから続くAlbertsをどうぞよろしくお願いします。


ではこの辺りで
See you and  Have a nice day............



0 件のコメント:

コメントを投稿